お客様へ最適な手段で柔軟かつ迅速に対応するパソコンユーザー様向けのサポートサービス
※募集対象 このページでご紹介するサービスは個人のパソコンユーザー様を対象としております。
※募集地区 札幌市内全域・小樽市・石狩市・北広島市・江別市・恵庭市
※募集口数 上限を100会員とさせていただきます。 (サービスの品質維持・レスポンス維持の為)
<運営>株式会社アイティソリューションズ PCサポートステーション
札幌市西区西野10条6丁目3-14
お客様へ最適な手段で柔軟かつ迅速に対応するパソコンユーザー様向けのサポートサービス
(初年度会費)
2年目以降 21,000円
随時申込み可能・年間4回までの訪問サポート・随時電話・来店サポート
身近になんでも相談できる専門家が控えている安心感をご想像下さい。
サポートのスタイルは・・四つの「さ」 |
電話サポートの気軽さ
HELP DESK
操作方法に限らずちょっとした疑問やいろいろな不具合などでお困りの場合にも気軽にプロのアドバイスがご利用できます。
受付時間 08:00〜21:00
電話 011- 667-9919
090-8426-4093 (PCSS携帯) |
出張訪問サポートの手厚さ
駆けつけサポート
電話やリモートでは解決できないようなケースや定期点検についてはお客様宅まで出向いてサポートさせていただきますのでいつでも安心してご利用いただけます。
(オンサイトは年4回まで)
|
店頭サポートの気安さ
何の気兼ねも不要です。気安くお声掛け下さい。
パソコンもずいぶんと進化し安定してきました。これからは便利に「使いこなす」ための利用技術が大事ですね。
予めご来社の時間をお知らせ下さい。
|
遠隔サポートの便利さ
リモートヘルパー
⇒
スタッフが会員様と同じ画面を見ながらご相談対応や設定などをリモートで行なう遠隔支援サービスが標準でご利用できます。
|
【ご注意事項】 このサービスは個人のパソコンユーザーさんを対象としたサービスです。
サポート対象とするパソコンはお申込者またはそのご家族がご利用されている機材に限定させていただきます。また、サービスの頻度や内容によりまして追加料金を請求させていただく場合がありますのでご了承下さい。(詳細なサービス内容につきましては、別途お問合せをお願いいたします)
規模の大小を問わず、業務目的で利用されている場合は、別途IT顧問サービスがございますのでお問合せ下さい。
|
メーカーサポートへの電話は手間が大変とお考えの方に朗報
PCメーカーやソフトベンダーさんはとっても電話連絡が大変ですね。
一言の助言を求めるにも電話がつながらない・・、たらい回し・・、同じことを何度も聞かれる・・、休日や連絡可能時間帯の制限などもあって結構、骨がおれるものです。困った時にいつでも気軽に相談できるPCSS会員をお考え下さい。身近なパソコン専門家としていつでも活用いただけます。
時々、家のパソコンをみてほしい…。
PCのメンテナンスやウィンドウズ及び各種アプリケーションアップデートは欠かせないものですが、なかなか思うに任せないのも理解できます。まずはパソコン内が健康な状態に保たれていることが大事なことです。その為には定期的なプロのチェックをお勧めいたします。法律のことは法律の専門家に、体のことはお医者さんに相談するようにパソコンのことは我々にご相談ください。年間 4回までご利用いただけます。
パソコンを買い替えたので環境の引越しをしたい。
古くなったパソコン・モデルチェンジで新しいパソコンを買って、快適になるはずが、なんとなく使い勝手が悪い。そんな経験ございませんか。結局、古いパソコンも処分できず鎮座している・・。そんなときもお任せください。もちろん、環境やデータの移行、更にデータ消去も行いますので安心して譲ったり廃棄ができます。このような場合は会員さんとしてのメリットも大きいのでは・・・
パソコンが調子悪い!
パソコンが起動しない、ウイルスに感染したかも…。なんだかわからないけど調子が悪い。出張・お持込どちらでもあなたのご都合に合わせてトラブルの修復ができます。但し、初期不良はベンダーさんへ手配させていただきます。ツール(ソフトウエア)や部品交換が必要な場合は実費でお願いします。
操作方法がわからない?・あれっ、どうなっているの?
エクセルやワードを使いこなしたい!デジタルカメラやプリンタなど買ったけど使い方がわからない…。せっかく買ったのに使えないと意味がない。せっかくなら使いこなしていろんなことに活用してみませんか?。「よろず相談」会員サービスは最大4回まで丁寧にご説明させていただきます。
パソコンや周辺機器のご購入やこんな事がやりたいのだが・・・
パソコンを購入したいけど何を買ったらいいかわからない!ご予算、使用用途に合わせてパソコンをご用意致します。オリジナルパソコンの制作まで承ります。中古パソコンをお探しの方もご相談下さい。。また、こんな事がやりたいのだが・・・にすっきりとお答えいたします。
ホームページ・ブログを開いているがメンテナンスやアドバイスを受けたい・・・
個人的な趣味などでホームページを開設されている場合のよろず相談にご利用いただけます。
サイトを開かれていますと色々なことがあると思います。そんな時にいつでもご相談にのります。
会員様専用サイトで有益と思われる情報の提供・・・ PCSSスケジュール確認・・パソコントラブルQ&A・専用掲示板など。
下記のいずれかの方法でお申込みください。 |
受付時間 08:00〜21:00
011-667-9919
090-8426-4093 (PCSS携帯) |
FAXによる申込み
011-667-5274
FAXフォームはこちらをお使いください。 |
support@it-solutions.co.jp
メールによる相談は無料
24時間以内に返信します
【注】フリーメアドでも構いませんが必ずシグネチャーを文末へ入れて下さるよう切にお願いいたします。 |
お申込みフォーム
こらちからご入力ください。 |
【ご利用方法】 いずれかの方法でお申込みをいただいた時点で、ご利用環境の調査・ヒヤリングの為に、一度訪問させていただきます。その際にサービス内容の確認と申込み書の作成をさせていただきます。年会費は前納でお支払いをお願いいたします。
ワンポイントでパソコンサポートをご利用いただいた場合も会員制への切り替え選択が可能です。
特殊な作業や部品等の増設や交換については別途実費相応の費用がかかります。
原則としまして期間中の契約解除には応じることができませんので予め、ご了承下さい。
|
【お願いがあります】 お電話でトラブル解決の助言のみを希望されるお客さまへ。
できるだけお役に立てるようワンポイントでも対応を心がけておりますが、電話相談は年会員様・過去にご利用いただいたお客様を優先させていただきます。通常のサポートお申込みはこちらからお願いいたします。
外出・移動中・作業中の場合も多い為、電話に対応できない場合もございます。電話は必ず番号通知でお願いいたします。匿名での電話には対応致しかねますのでご了承下さい。
|
|